もうしばらくお休みします。

 

1月も半ばをとうに過ぎてしまいました。

 

随分と長くお休みを頂いていまして、新年のご挨拶もせず申し訳ありません。

 

とはいえ、病気をしている訳ではなく(ご心配のご連絡をくださった方々、すみません)

 

お店にもちょこちょこと出ては作業したりしています。

 

私の完全なるわがままですが、思う所ありましてもうしばらくお休みをさせて頂きます。

 

ただ、3月はギャラリーでmasaco.によるシャツと鞄の展覧会を予定していますし、

 

秋からの展示は目白押しで計画を進めています。

 

ギャラリーでの展示は詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。

 

なかなか器用に立ち回れないもので、5年経っても立ち止まっては思案するの繰り返しですが

 

2017年も正直に、人にモノに対峙していきたいと思います。