おやすみと16日からのこと


あっという間にゴールデンウィークが終わりました。


ヨハクの「甘いもの、上手いもの の会」も佐藤未知子さんの作品展も


連休の予定に入れて頂けたようで、たくさんの方にお越し頂けました。


本当にありがとうございました。


今年は珍しく(?)連休中も休まず営業しましたので、今週はあと9日の土曜日のみ営業です。


ちょっと旅に出れたらいいな、と思っていますが行けるかな。


さて、次回の展示は16日(土)より吉本紘子「ゴム展」が始まります。


ごくごくあまり前だけど作品になると「?」といった、少しだけ妙なモチーフを描く吉本さん。


今回は「ゴム」をテーマに展開してくださいます。


ゆっくりと腑に落ちていく見事なバランスの作品たちを、是非お楽しみ頂きたいと思います。