3月です

 

3月になりました。


12月の終わりから2ヶ月半のんびりと、本当にのんびりと営業しておりましたが来週からは


ようやく本格的に週4日の通常営業に戻ります。 (ギャラリーでの展示は3月末からになります)


このブログも随分と更新もせずほったらかしにしていました。


ブログの更新もぼちぼち復活していこうと思いますので、またちょこちょこ覗いて頂ければ幸いです。


ちなみに写真は猪熊弦一郎近代美術館の正面。


2週間程前、友達夫婦と久しぶりに仕事抜きで旅をしてきました。


そこで食べた店員さんお勧めの肉うどんにレモンを入れた味が大層気に入りまして


自宅でもそうして食べています。


知らない土地に行くと、食べ物でも生活でも、小さな発見があって楽しいものです。


出不精の私ですが、今年はちょっと小さな旅に出ていこうと思います。


ちなみに来週は金沢に行ってきます。


夏にある展示の打合せと、モノトヒトさんでやっている山﨑菜穂子さんの展覧会を見に。


金沢も美味しいものやたのしい場所が沢山あるので楽しみです。