2015年も宜しくお願い致します

 


長いお休みを終えまして、昨日(10日)から新年の営業が始まりました。

 

始まって早々ですが、1月は土日のみの営業にさせて頂いています。

 

休んでばかりですいません。


昨年後半、天性の小心とありがたいご縁が重なった事から展示をノンストップで詰め込みまして

 

なんとなく「もう少し切り替える時間が欲しいなあ」と感じました。

 

そんな事から、作家さんにとってお客様と作品が繋がる場である「展示」をお預かりする身として

 

私自身が毎回クリアな状態で臨む事がプロとして最低限の礼儀であると再認識させられました。

 

4年目にして反省する事が稚拙でお恥ずかしいのですが…

 

兎に角、今年も更に質の良い展示を創りあげていく為に作家さんと一緒に邁進していく所存です。

 

私の血となり肉となったものが、共に仕事をする作家さんたちのエネルギーや

 

お店に足を運んでくださる方々に「ああ、足を運んで良かった」と思って頂けるなにかなるように。

 

時に働き、時に休み、今年も過ごしていきたいと思います。

 

2015年も店主ともどもヨハクを何卒宜しくお願い致します。