冬の始まり

                                               栗原葉子 写真展「寄る辺」本日から始まりました。

 

今朝は、窓の外に昨日までと打って変わって冷たい風が吹いていて

 

この展示の始まりに相応しい、きりりとした冬の空気を感じました。


様々な場所で撮影されたの14枚のポスターが並んだ今回の展示、

 

右下に添えられた言葉にも栗原さんらしさが詰まっていて魅入ってしまいます。

                                              写されたものと添えられた言葉をじっくりかみしめながらご覧頂きたいと思います。

 

ぜひ、お越し下さい。

 

 

 

今回展示しているポスターは全てお買い上げ、当日お持ち帰り頂くことが出来ます。

(店頭在庫切れの場合もお取り寄せが可能です。)

お買い上げ頂きましたポスターは、この展示用にご用意下さった特製の箱に入れてお渡し致します。

 

栗原葉子「寄る辺」ポスター  全14種類 各2,300円