夏の装い

 

来週から始まる、シャツ作家 as と型染作家 山﨑菜穂子の二人展「染める 仕立てる」に並ぶ

 

シャツが出来上がってきています。

 

20種類のシャツが並ぶのが楽しみで、楽しみで、楽しみでなりません。

 

街でこのシャツを着た女子が歩いていたら…と考えるだけでニヤニヤしてしまいます。

 

今回並ぶのはレディースの半袖シャツですが、ふわりとしたラインなので

 

細身の小柄な男性であれば着て頂けると思います。

 

一部の生地は受注生産でメンズシャツのお仕立ても承る予定ですので

 

がっちりした大柄の男性陣にも、ぜひご覧頂きたいと思います。

 

私の1枚は二人にお任せして選んで頂くことにしました。

 

展示が始まりましたら私のとっておきの1枚もご紹介(自慢)します。

 

このシャツがあれば、今年の夏は楽しくなりそうです。