秋はシャツにストール

 

織物の産地、兵庫県西脇市で生まれた hatsutoki から秋色のシャツやストールが届き、

 

本日から「 hatsutoki 2013 AUTUMN/WINTER 」が始まりました。

 

 hatsutoki さんの今シーズンのテーマは「テーブルを囲うシャツ」。

 

お気に入りの食器やカトラリーを準備して、親しい人と料理を持ち寄りテーブルを囲む。

 

そんなちょっとした休日のワンシーンをイメージしてデザインされたシャツやストールは

 

文字通り誰かとテーブルを囲む時、身につけるに相応しい

 

「気取ってないんだけれどきちんとしている」感がふわっと醸し出ていて、とても素敵です。

 

少し肌寒くなってきたこの季節にはぴったりのアイテムばかりお持ち頂きました。

 

今回もアイテムによっては追加が出来ないものがございます。

 

昨年も人気だったダブルフェイスのストールは完売必至ですので

 

気になる方は今週末のご来店をお勧め致します!!

 

播州織ならではの素材の素晴らしさ、着心地の良いデザイン、ぜひ手に取ってご覧下さい〜