Walz が始まる

 

明日から9月、ギャラリーでの展示も動き出します。

 

5日(木)から始まるのはお馴染み masaco. の展覧会です。

 

昨年の " circus " から様々な場所を旅して今年辿り着いた " Walz "  では

 

手仕事をふんだんに盛り込んだ  masaco. の遊びゴコロはそのままに

 

ひと味もふた味も変化した masaco. の "今" を楽しんで頂ける展示になりそうです。

 

ギャラリーページでは展示期間中の在廊日もお知らせしていますので、

 

ぜひぜひ素敵なお二人に会いにいらして下さい。

 

 

ちなみにですがDMのお二人は撮影用のモデルさんです。

(DMをご覧になった方に「この二人が作ってるんですね?」と聞かれる事が多かったので)

が、masaco.のお二人も遠目で見たら(笑)こんな感じの素敵なお二人です〜