白!白!白!

 

 as シャツ展「 しろ、それぞれ 」が本日から始まりました。

 

全て新作で7型、合計19種類にも及ぶ白シャツがずらりと並んでいます。

 

白で埋め尽くされたヨハクの一角は、さながら as さんの神聖なアトリエのよう。

 

いつもにも増して凛とした空気が漂っています。

 

主役のシャツはというと、どれも as さんのこだわりとシャツへの愛情が詰まっていて

 

なかなか選びきれない、というのが正直なところ。

 

しばらく前から着させて頂いているシャツワンピースで白を着る楽しさに目覚めてしまった私、

 

最終日までにはもう一枚お願いしようかなあ〜と密かに思案中なのであります。

 

今週末には as さんが在廊して下さいますので、お楽しみに〜