腹の虫

 

hossy nakkie 個展「コトコトのにほひ」は本日から始まっています。

 

先週末の閉店後に展示をして頂いたのですが、美味しそうなイラストの数々に

 

「あーっ!!ヤクルト!!」 「ああー!おでんにちくわぶ入ってる〜 関東!!!」

 

と、はしゃぎまくり(笑)の私でした。

 

定休日には、ほかの作業をしながらも合間にひとりでじっくり見させて頂き

 

昨日くらいからようやく落ち着いて見られるようになりました。

 

hossy nakkie さんの描くものは不思議です。

 

始めは「わーっっ!!」って楽しい気持ちになって、その後じわじわじわじわ

 

おなかのまんなかあたりから「ほわ〜ん」とした気持ちが湧いてきます。

 

そして、今回の展示はそのあとに必ずお腹が「ぐーっ」と鳴ります。

 

見終わって外に出ると、きっと誰かと美味しいものが食べたくなる、

 

そんな素敵な展示になりました。

 

今週末は土日の終日ご本人が在廊して下さいます。

 

ぜひ、ご覧下さい。