La Paix からのお届けもの

 

今週末はクリスマス、なんですね。

 

大掃除やら年賀状が気になってクリスマスなんてすっかり気にしていなかったのですが

 

昨日、La Paix(ラペ)のK-ZOさんがめちゃくちゃカワイイものを携えて来てくれたので

 

脳内が一気にクリスマスモード(正確にはクリスマスプレゼント欲しいモード)です。

 

やってきたのはぶらさげ形のピアスが 32種類!!

 

写真は、14Kゴールドフィールドを使った数字のピアス。

 

うまいこと刺さるようになっていて、耳にぶら下がったらものすごーくかわいい!

 

好きな数字や記念の数字を意味ありげに(笑)ぶらさげるのも格好いいですよね〜

 

他にも「雲」「稲妻」「髭」「蝶」「ワイングラス」「ギター」「唇」「林檎」などなど

 

個性的なモチーフを華奢で大人な様相に仕上げた La Paix ならでは、というものが揃いました。

 

いろいろ並べてみたら、それはそれはかわいらしくて「 La Paix 祭!」って感じです。

 

きゃーっ、どれにしよう!!!

 

 

La Paix 

ピアス(数字・片耳用)¥4,725−