ヨハクの「甘いもの、旨いもの」の会

 

ヨハクではお菓子の会をこの秋もmushimegane books. 展示会「食と植」の最終週、

 

11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間に開催致します!!

 

今回はお馴染みの「おこあん」さんに加えて、写真のシフォンケーキを作っている

 

朝の研究所」さんにも参加して頂ける事になりました。

 

私にとって、これはもう ☆☆夢の競演☆☆ な訳なのです〜

 

そして、なんと、お二組に私からワガママを言って

 

「チャイを使った秋のお菓子」というこの会だけの特別なお菓子を一品お願いしています。

 

お二組が練りに練った夫々の自慢の逸品をお持ち下さいますよ〜

 

加えて「おこあん」さんはお馴染みのぼうろにビスコッティ、ケーキにスコーンを

 

少しずついろいろな味で楽しめる様、小さなサイズでご用意下さいます。

 

「朝の研究所」さんはお得意のシフォンケーキ(直径10cmサイズ)を数種類。

 

なんと特別に4種類の味が楽しめる「お楽しみシフォン」(450円)もご用意下さるそう!!

 

そのなかにはこのセットでしか食べられない(!)秋の味も入っているそうなんです〜

 

このお二組の秋のお菓子、絶対に食べたい〜! そして食べてもらいたい〜!!

 

3日間の開催予定ですが、全て数に限りが在りますため売り切れ次第終了となります。

 

食べ逃したら絶対後悔しますよ!! 本当です!!  ぜひ、お越し下さい〜

 

 

ヨハクの「甘いもの、旨いもの」の会

2012年11月23日(金・祝)〜25日(日)の3日間

営業時間:11時〜18時まで

※売り切れ次第終了となります。