布を纏う楽しさを

 

hatsutoki 展示会「秋のシャツとストール」が本日で終了致しました。

 

6日間という期間でしたが、沢山の方にお越し頂く事が出来ました。

 

丁度寒くなって来た事もあり、早速まきまきして帰られる方もいらっしゃいましたし、

 

中には母娘さんで同じものをお買い上げいただいた方も!

 

皆さんがお気に入りを見つけられる瞬間がとても微笑ましくて

 

つい一緒になってあーでもない、こーでもないと話し込んでしまいました(笑)

 

私はというとさんざん迷って、結局サンプルの段階で一目惚れしていた

 

ネイビーとチャコールのダブルフェイスのストールを頂きました。

 

おそらくこの秋冬はずーーーーっと巻いていると思われます。

 

あ〜、温かくて、軽くて、かわいい。

 

 

 

さて、次回は休む間もなく来週11月8日(木)から、mushimeganebooks. さんの展示

 

「食と植」が始まります。

 

植物が歌い、食卓が愉快になるような器が様々なかたちで並びますので

 

こちらもきっとお気に入りを見つけて頂けると思います。

 

尚、今回の展示会でお買い上げ下さった方には特別に素敵な「おまけ」もご用意して

 

くださっています。お楽しみに〜

 

 

 

※初日は熊淵さんも在廊を予定されていますので、是非お運び下さい。

 尚、以後の在廊に関しましてはtwitterにて随時お知らせ致します。