「ヨハクの本棚市」延長しています

 

先週末からスケールアップしている「ヨハクの本棚市」ですが

 

ご好評につき、今週末(9月2日)まで延長致します。

 

「こんな好みやジャンルが偏った本棚に興味がある人なんてそんなにいないだろう」と

 

思っていたのですが、意外にも老若男女のいろんな方々に喜んで頂いています。

 

ああ、頑張って片付けて良かった。

 

この土日には追加でもう少し持ってきたいと思いますので、ぜひお運び下さい。

 

 

 

写真は本文とは関係ありませんが、今週とある産地を訪ねた際に撮ったものです。

 

「綿の花」なんですよ。ここから実になって、コットンが出来るのだそうです。

 

ちなみに葉っぱは天ぷらにしても美味しいとか。 植物、恐るべし。