明日25日(土)は21:30まで営業します

 

タイトル通り、明日25日(土)は21:30まで延長営業です。

 

と、いうのもヨハクのある芦屋川サンモール商店街のイベントがあるからです。

 

この日はいろんなお店が延長営業します。夕方からは風船が配られたりもするようです。

 

ヨハクでは細々と一角でやっていた「ヨハクの本棚市」をスケールアップさせて

 

この日は様々なジャンルの古書を販売します!

 

が、これを書いている時点で準備が3割程しか進んでいません。

 

なぜなら、手放すからには最後にもう一度!という事になっているからで…

 

これではいけない! いま、ここで宣言します! 今晩こそは仕分けます!!!

 

こうでもしないとフェードアウトしてしまいそうなので、退路を断って仕分けに邁進します!

 

さあ、どうする私!! がんばれ、私!!!

 

という訳で、今晩の私のがんばりがどんなものなのか確認したい方はぜひ明日ご来店ください。

 

予定では(あくまで未定)インテリア、建築、料理、ソーイング、ファッション、絵本などなど

 

洋書と和書をごちゃまぜで持ってくるつもりです。

 

まあ、あくまで個人の所蔵ですので好みも偏っていますし、量もそんなにありません。

 

でも新しい本との出会いが転がっていると思いますよ。

 

夏の夕暮れに、他人の本棚をちょいと覗く様な感じでぷらりとお越し下さい〜