再びのサーカス

 

先週、masaco.のマサコさんが納品にやって来て下さいました。

 

ものすごい猛暑日で来てしばらくは「暑いですね〜」「暑いです〜」の連発(笑)

 

近況報告や今後の展望なんかを話して、いい刺激を頂いた一日なのでした。

 

という訳で、2ヶ月ぶりの「CIRCUS」が新作も含め店頭に並んでいます。

 

新作は5月の展覧会でお声の多かったこどもベストの大人版や、のカットソー素材のシャツ!

 

写真はカットソー素材のシャツです。展覧会で人気だったメンズシャツのプリントが

 

カットソーに施してあります。袖や裾はカットソーならではのくるん、とした仕上がりで

 

なんとも素敵なのであります。

 

ボタン開けてハオリにしても、シルエットのたおやかなシャツとしても活躍してくれそう。

 

ほかにもメンズ・レディスともシャツが数点、レディスハオリにパンツも入荷しています。

 

ぜひともご覧下さい〜

 

 

 

洋服:masaco. 

レディスシャツ(カットソー素材/プリント) レディスM 18,900yen