心待ち

 

今日届いたのは、中嶋寿子さんのブローチです。

 

ちいさな銀色の箱に入って、素敵なお手紙とともに送ってくれました。

 

つい先日金沢での個展を終えられた彼女は今、次の制作に向け栄養を貯めているようで

 

最近見た映画のお話なんかもお手紙の中には書かれていました。

 

彼女とのやり取りは、いつもとても楽しい。

 

それは電話であっても、メールであっても、お手紙であっても変わらない。

 

それってすごい事だな、と思います。彼女の発信する言葉や気持ちは

 

無味乾燥な媒体に乗ったとしてもその温度を変えないのです。

 

きっと作品にもそれは言える事なんだと思うのです。

 

5月にお取り扱いを始めてからじわじわとその魅力の虜になる人が続出している

 

彼女のブローチは、今回も本当に素晴らしい出来映えです。

 

そして、なかなかに奇怪で、粋な姿のもの揃いなのであります。

 

早速、並べましたのでぜひご覧下さい。

 

 

ブローチ:中嶋寿子

2,400yen〜3,500yen