次へ、次へ

 

先週末で森谷和輝さんの個展 liir /glass Exhibition が終了致しました。

 

会期中は雨の日も多かったのですが、沢山のかたにお越し頂く事が出来ました。

 

ありがとうございました。

 

ギャラリースペースでの展示は少しお休みをして(次回は9月に玉置久実さんの個展です)

 

その間にワークショップを行ないます。

 

現在募集中のワークショップに加えて、今後もいくつか検討中。

 

決まり次第、お知らせ致しますのでお楽しみに。

 

 

 

写真の活字は、7月13(金)/14(土)に行なう活版印刷のワークショップをしていただく

 

トランクデザインさんで一昨日購入しました。(ワークショッップ詳細は→こちら

 

こういうちいさくて「道具」って感じのものに非常に弱いです。

 

ちょっとだけお邪魔するつもりだったのに、活字を見つけてしまい長居してしまいました。

 

トランクデザインさんは、デザイン事務所なんですが手仕事の品なんかも置いていて

 

いつ行っても楽しいのです。 で、閉店まで居座る事もしばしば…

 

私にとってトランクでザインは、「楽しい」と「!!!」が詰まった場所です。

 

マルシェなんかもやっているので、お近くに行かれる際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

おすすめですよ〜