あと1日

 

今日は光の入り方が柔らかくていい具合でした。

 

森谷和輝さんのオーナメントも光を受けて、不思議な影を映しています。

 

それを見たお子さんが不思議そうに「…これ、食べられる?」と聞いてくれました。

 

そうですよね、なんだかひんやりしていておいしそうですよね。

 

「これはガラスで出来ているから、食べたらお腹痛くなっちゃうよ。」と答えたのですが、

 

お子さんにとっては食べられないことの方が不思議だったみたいです。

 

彼にとっては、思わず口にいれたくなるくらい美しい、ということだったんでしょう。

 

今日も沢山の方から素敵な感想をいただきました。

 

明日は最終日、森谷さんも在廊して下さいます。

 

ぜひぜひお越し下さい。