音の鳴るもの

 

森谷和輝さんの個展がはじまりました。

 

並んでいるのは、器にアクセサリーにオブジェに風鈴、などなど。

 

それはそれは見応えのある数で並んでいて、森谷さんの創り出すガラスの多様な魅力が

 

余すところ無く楽しめる展示になりました。

 

お店ではちいさな扇風機を回しているのですが、その風に揺られては定期的に

 

風鈴が小さな音を響かせています。

 

音色もさまざま。私は試験管みたいな形の風鈴が鳴らす音が好きです。

 

りりりりり…って感じの地味な音なんですが。

 

伝わっている気が全くしないので、実際に是非音を聞きにいらして下さい。

 

静かな夏のたそがれた音がしますよ。  いい音です。

 

 

 

※6月17日(日)/24日(日)は森谷さんが在廊して下さいます。

 ぜひ、お越し下さいませ。