きょうのこと

 

wassaさんの個展「 plants ? 」終了致しました。

 

たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

 

植物達は機嫌も良く、期間中すくすくと育ってくれました。よかった、よかった。

 

ご購入いただきました作品達は大切にお預かりしております。

 

良き時に、迎えに来てやって下さい。

 

さてさて今回の個展では、wassaさんの様々な作品と植物という組み合わせで

 

展示をいたしました。

 

日々、作品と植物の変化を感じながら展示を見守れた事、とてもとても幸せでした。

 

明日になれば、私は日々の営みを続け、wassaさんはまた何かを創ります。

 

私たちはもっともっと積み重ねた先で、またご一緒したいねと話しました。

 

すばらしい目標があるって、なんて贅沢なんだろう。

 

いつかまた、詳しくお話しできると思います。それまでは内緒です。

 

 

そしてそして来週からはmasaco.の展覧会が始まります。

 

ゴールデンウィークも休まず製作を続けるmasaco.のお二人が

 

どんな素晴らしい「サーカス」を率いてやってくるのか。

 

これまた楽しみなのであります。