スイッチ入りました

 

すっかり春になりました。

 

真夏と真冬が苦手で基本的にインドアな私が、それでも活動的になってしまう季節です。

 

手始めに先週末、何年かぶりに公園でお酒を飲みながらお花見をしました。

 

残念ながらものすごく寒く、1時間程で限界が来て撤収のはこびとなりましたが

 

それでも久しぶりの行動にテンションはあがります。

 

健康ロード(石の突起の道)を大人4人で「痛い、痛い」とはしゃぎながら駆け抜ける、

 

なんてこともやりました。

 

ひさしぶりにやってみるとかなり楽しいです。

 

暑くなってアクティブスイッチがオフになる前に、いろいろやってみようと思っています。

 

芦屋川の桜は、満開です。