はじめの一歩

 

本日、asさんの個展「春のシャツ展」が終了致しました。

 

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

写真は、asさんご本人からのメッセージです。

 

今回の個展は彼女にとって作家としてスタートをきった記念すべき初の個展でした。

 

ヨハクにとってもギャラリーとして第一歩を踏み出した記念すべき展示でした。

 

今回の個展を通して、たくさんの出会いがありました。

 

ギャラリーを営んでいくという事の意味と醍醐味を、

 

彼女の個展を通して深く学べたように思います。

 

でも、まだまだここから。

 

たくさんのお客様に面白いと思っていただける様な企画を、

 

何だか動き出したくなる様な心躍る展示を、たくさんの作家さんとともに

 

作り続けて行きたいと思います。

 

 

 

そして、2日間のみでしたがお菓子のイベント「春のおこあん」も大盛況!

 

おこあんさんのお菓子をたくさんの方に楽しんでいただけました。

 

 

 

個展を通して出会えた皆様ありがとうございました。

 

また、お会いできます事を楽しみにしています。

 

asさん、おこあんさん、本当にありがとうございました。お疲れさまです!!

 

 

 

次回の個展は19日(木)よりwassaさんの「plants ?」です。

 

こちらも楽しい展示になりそうです。

 

お楽しみに。