plants ?

 

先日、wassaさんの個展の準備でご本人と一緒に植物を選びに行ってきました。

 

(個展の詳細はgalleryページに掲載しています。DMはもうすぐお届けします。)

 

朝一番に乗り込んで3時間、歩いて歩いて探しまわってきました。

 

wasaさんは水たまりもおかまいなしに(笑)脚立に登ったり、しゃがみ込んだりしながら

 

夢中でじーーーーっと観察し、丁寧に慎重に探していきます。

 

そして両手で包んで満足そうに見つけた事を知らせてくれます。

 

それはそれは、楽しげで奇妙な植物をいくつも。

 

こうやって選ばれた植物達がどんな作品になっていくのか、

 

考えただけでワクワクします。

 

選んだ植物たちはwassaさんの作品とともに4月19日のよりお目見えします。

 

どうぞ、お楽しみに。