「春のおこあん」 4月7日(土)8日(日)

 

先日少しお知らせしましたが、芦屋川の「さくらまつり」にあわせて

 

おこあんさんのお菓子が2日間限定でやってきます。

 

写真のぼうろの他にもビスコッティやフロランタン、パウンドケーキにスコーンも!!

 

今回は、桜を見ながら座ってちょこっと食べられるように全てちいさなサイズで

 

ご用意して下さいますので、すこーしずついろんな味を楽しんで頂けますよー

 

私はおこあんさんのパウンドケーキとビスコッティが大大大好き。

 

パウンドケーキはずっしりとしていて「食べた〜!!」って満足感がしっかりだし、

 

ビスコッティはとにかく固い!(笑)で、なんだかヤミツキになるおいしさなんです。

 

あ〜、書いてたら食べたくなってきた。

 

多分、「春のおこあん」が一番待ち遠しいのは私…だな。

 

 

「春のちいさなおこあん」   

日時:4月7日(土)・8日(日) の2日間

※売り切れ次第終了です。