春はそこまで

 

芦屋川沿いには、たくさんの桜の木があります。

 

川沿いを歩いていたら、ふくらみ始めたつぼみをちらほら見つけました。

 

当たり前だけれど、ちゃんと春が来てるんですねー

 

今日はお彼岸の入りなので朝早くから祖母は仏前にお膳を揃えて、

 

父と母はお墓に出かけて行きました。

 

私は「じいちゃん、行けなくてごめん〜 一生懸命働いてきます!!」とお仏壇に。

 

お彼岸が明ければ、きっと暖かくなってきますね。

 

来週からは待ちに待ったasさんのシャツ展が始まって、

 

4月になればおこあんさんのお菓子がやってきたり、wassaさんの個展も始まります。

 

(両方とも詳しくはまた、お知らせします)

 

春のヨハクも楽しくなりそうです。

 

 

<お知らせ>

誠に勝手ながら、明日18日(日)は13時オープンとさせて頂きます。