お嫁入り

 

ブラヘア・アルマータは先週お嫁にいきました。

 

嫁いだ先は、芦屋川のサンモール商店街の中にある美容室「akubi」さん。

 

写真を撮りに伺うと、日当りの良い一等地で居心地よさそうにしていました。

 

店主・鈴木さんがお一人でやっておられる美容室「akubi」は

 

美容室特有のいそいそとした雰囲気が全くなくて、本当に落ち着けるいい所です。

 

写真は外観のみですが、内装も格好がいいのですよー

 

余談ですが、先日私も髪を切って頂きました。

 

「パンチと坊主以外のおまかせで!!」とオーダー(笑)

 

出来上がりは一見、スッキリとしたショートボブですが…

 

実はもみあげ部分だけ刈り上げ!!しかも右のみ!!

 

う〜、素敵、丁寧な仕事、大・満・足!

 

右耳に髪をかけた時だけ現れる刈り上げ、「秘めたる闘志」とはこの事です。

 

 

 

 

akubi (アクビ)

芦屋市西山町11-2   tel/fax:0797-35-6757

 

 

ヨハクでは、場所に合わせたグリーンコーディネートも承っています。

お気軽にご相談ください。