多生のご縁

 

タカハシナオさんのバッグが届きました。

 

今回はポストマンバッグとニュートートを2サイズずつ。

 

帆布素材を使って丁寧に仕立てられたバッグは、

 

使い込む程になじんで、どんどんどんどん格好よくなるのです。

 

使って、使って、くたびれた風合いの帆布は本当に素敵です。

 

タカハシナオさんのバッグは、そんな風合いに相応しい潔いカタチが魅力です。

 

 

 

素晴らしいモノにまた出会ってしまいました。

 

きっかけはバッグ作家さんを探していて、偶然。

 

そしてお話をしているうちに、信じられないご縁があった事も発覚!!

 

なんだか出会うべくして出会ってしまった、という感じなのです。

 

「袖振り合うも他生の縁」とはよく言ったものです。

 

本当に巡り巡って、そして、しかるべき時にきちんと出会えるようになっているんですね。

 

今はもう離れて別々に人生を歩いている人も、大切に想ってさえいれば

 

いつかまたしかるべき時にきっとその縁が巡ってくるようになっているんだ、と思います。

 

ちょっと哲学的ですが。

 

話は逸れましたが、タカハシナオさんとの出会いは今生で巡ってきたご縁だったのです。

 

すごい、すごい、すごい。

 

生きていると色んな事がありますが、最近はいいことが続いています。

 

まわりのみなさん、ありがとう。

 

 

 

帆布バッグ:タカハシナオ

ニュートート   大(奥) 8,925yen

         中(中央)5,985yen

ポストマンバッグ   小(手前)8,925yen ※大10,500yenも入荷しています。

 

写真以外の色も入荷しています。詳しくはお問い合わせください。

 

ヨハク 電話:0797-35-0489 (木〜日 11時〜18時)

    mail:mail@yohaku711.com