いい午後

 

昨日は、masaco.のマサコさんが、お願いしていた商品を持って

 

遊びに来て下さいました。

 

メンズシャツが2点にレディースのハオリが1点(左上のストライプのもの)と

 

残りわずかになっていたシャツ型ケースも追加で!

 

写真には写っていませんが、メンズシャツ いいですよ〜

 

こちらは後日、改めてご紹介します!

 

今回は5月にヨハクで予定している展覧会の相談などもちらほらとしながら、

 

近況等をのんびりお話しました。

 

みなさんお待ちかね、masaco.の展覧会の詳細は

 

桜のつぼみがふくらむ頃にはお知らせできると思います。

 

楽しい企画も考え中で、いい展覧会になりそうです。

 

 

 

心の琴線に触れるものを作り出す人と何かを一緒に行なう事が

 

仕事だなんて贅沢だな〜と我ながら感動した一日でした。

 

ちなみに写真は「ピントが合わないなあ〜」とぼやく

 

店内撮影中のマサコさんの後ろ姿。

 

 

 

マサコさん…それ来る度に毎回言ってます(笑)