そこはかとない

 

なにがどうということではない。

 

彼女の作品は、ただ素晴らしい。

 

創りだしたのはwassaさん。

 

彼女の作品は言葉では言い表せない。

 

悲しいと感じる人もいれば、愉快だと思う人もいる、

 

切なさの中に可笑しさを見いだす人もいれば、微笑んだ後じっと考え込む人もいる。

 

そのどれもが正解で、そのどれもがその人らしい、と思う。

 

彼女に会えばいつもフラットで驚かされる。

 

オーラがあるとかないとかそんな分かり易く安っぽい事などではなく、

 

ともすれば見過ごしてしまうくらいの謙虚さで沢山のものを内に秘めている。

 

だから人は、彼女の作品の前で吸い寄せられるように立ち止まるのだと思う。

 

 

artist : wassa

写真:ひとびと(ワイヤー付)2,000yen

立体以外に原画も入荷しています。

 

 

 

そんな彼女の個展が、現在大阪で開催中です。ぜひ。 

 

wassa solo exhibition  "KIRISUTOMISA"

会期:12月15日(木)〜25日(日)

場所:ART HOUSE

         大阪市西区北堀江1-12-16