開店できるのでしょうか?

 

ブログを始めて早々、すごいタイトルですいません。

 

思わず今の心情が溢れ出てしまいました。

 

この写真は、お店になる場所に初めて足を踏み入れたときの記念すべき一枚。


ちなみに現状ではありませんので、ご心配なく!(特に関係者の皆様!!)

 

「ここでやっていける気がする」と思ってしまった事が決めたきっかけ、と言えば

 

不純な動機なんですかね〜

 

ただ、これまでの32年間を縁と運と勘で乗り切ってきた私には

 

それは充分すぎる動機だったのです。

 

それでも自分たちなりに迷って、悩んで、このタイミングでやると決めた訳です。

 

両親や先輩方に相談した際、思いがけず諸手を上げて賛成され拍子抜けしたのも事実ですが

 

たくさんのご縁に恵まれて、たくさんの皆さんに応援して頂いて、

 

そんな折に触れる度、やっぱり今だったんだなーと感じています。

 

 

 

…って、今そんな悠長な事を言ってる場合ではありませんでした。

 

急に決めたので、なにもかもが同時進行です。(そんなものだというハナシも聞きますが)

 

オープンまであと18日。

 

はたして開店できるのでしょうか?

 

乞う、ご期待!! 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さやか (木曜日, 17 11月 2011 19:44)

    案内受け取ったよー。すごいね!
    どうもありがとう!
    12月はイベントが続くね★
    オープン楽しみにしています。

  • #2

    ツムギ (金曜日, 18 11月 2011 01:12)

    案内、ありがとう!
    この名前で、私ってわかるかしら?
    12月はお腹大きいケド、なんとかして行くね。
    美味しいもの食べて、体調崩さないようーに!

  • #3

    あお (土曜日, 19 11月 2011 21:50)

    あなたの縁と運と勘は最強ですから(笑)
    応援することしかできないけど、楽しみにしてるよ。
    3人で必ずお邪魔します!

  • #4

    なおたま (月曜日, 21 11月 2011 12:56)

    たのしみにしてます!
    必ず伺いますね~♬
    オープンまで気持ちも身体もなかなか休まらないとはおもいますが、お身体にはくれぐれも気をつけて。